
社会不適合休学系大学生のブログ

イトウワタルです。休学してセブ島留学や西日本ヒッチハイク縦断、インド一人旅を経験。ゆるりと眺めてみてね。

インド一人旅に一ヶ月行ってきます!

お知らせ インド一人旅

 

1/13-2/12の間、北インドを中心に一人旅してきます!

Wi-Fiの環境が安定してない可能性があるので、更新が不規則になるかと。

ちょくちょくTwitterで過去の記事のRTしたりするかもなので、ぜひもう一度読んでみて下さい笑

 

向こうでは、街中を牛や猿が徘徊していたり、路上に人が寝ていたり、騙してくる人が沢山いるそうです。治安もそれほど良くないし、そもそも常識の通用しない国とも言われています。

が!自分の目で確かめなければ、真実は分からないので!

実際に触れて、気になったら試し、自分のモノにしてきます。

 

”常識の通用しない国で常識の通用しない男になる”

 

これが今回の旅のテーマです!

 

確実にハプニングは沢山起こるでしょう。イライラすることも、恐怖を感じる場面も絶対あります。

それら全部を受け入れて、こんな世界もありなんだなと認めることで、また一回り大きな人間になれるのだと思います。

 

そこまで事前情報や知識がないので根拠はないけれど、今回のチャレンジは、ぼくになにかをもたらしてくれるのだという確信があります。

 

正直ドキドキしています笑。

初めて行く国だし、初めての”冒険”なので。

 

けれど、せっかくインドに呼ばれたのだから、無事に帰国して仲間と冷たいビールを飲みながら熱い話をするためにも、いつ行ったことに意味を見出すかは分からないながら、全力で”生きてること”を実感してきます!

 

 

まだ物語は始まったばかり。

いつか打ち続けてきた点が線を結ぶその日まで。

全力でチャレンジし続けます。

This is the only way I know.

 

自分の心の声に耳を傾けるため、

より面白い”自分”を創るため、

自分と向き合うため、

まだ知らないモノと場所と世界に触れ人生を楽しむため、

数えきれないほどの人たちと数えきれないほどの感情を分かち合うため、

やりたいことをやるため、

 

行ってきます!!

 

f:id:sho0621:20161226083053j:plain