読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合休学系大学生のブログ

イトウワタルです。休学してセブ島留学や西日本ヒッチハイク縦断、インド一人旅を経験。ゆるりと眺めてみてね。

<朗報>”休活ブログ”で執筆させて頂くことに!

 

kyukatsu.com

 

休活ブログ”という休学経験者の共同ブログがございまして、

そちらで執筆させて頂くことになりました!

 

月間12万PV新聞に載るようなサイトで書かせて頂くというのは、本当に有難いことです。

ぼく自身、休学以前から”休活ブログ”の読者であり、背中を押してもらいました。

そしてこの度、ぼくが情報発信する側、勇気を与える側に回るということで、非常に感慨深いモノがあります。

稚拙な文章ではありますが、休学期間中のチャレンジ及び”休活ブログ”はぼくの人生を変えたと言っても過言ではないので、恩返しという意味でも、今回依頼を快諾しました。

 

このお話を頂いたとき、全く信じられませんでしたw

まさか自分が提供する側になるとは!

より多くの人たちに思いを伝えられる機会が、思いのほか早く到来したのです!しかも、ぼくの大好きなwebサービスで!

ぼくの経験、考え、当時の心境を包み隠さず発信することによって、一人でも多くの人に新たな選択肢を、一歩踏み出す勇気を、希望を与えたいと思います。

 

以上、重大報告でした。プロフィーフィルページの作成をして頂いたので、発表した次第です。今後執筆をした際、追ってお知らせします。

 

これからも当ブログ、”休活ブログ”をよろしくお願いします!ぺこり

 

kyukatsu.com