社会不適合休学系大学生のブログ

イトウワタルです。休学してセブ島留学や西日本ヒッチハイク縦断、インド一人旅を経験。ゆるりと眺めてみてね。

まったりやることにしました。

こんにちは、Shoです。

ブログの運営に関してのお知らせ。

漠然としてますが、まったり続けることに決めました。

 

ブログなのだから有益なことを書かねば!という思いが当初からあって、それが息苦しく、返って執筆しにくくしてしまっていたので、これからは興味のあることをダラダラと書きます。

このブログ自体、自分の考えの整理と発信のためなので、より趣旨に沿っている気もしますしね。

来週からインドに一ヶ月間に行きますが、追って旅行記風に書くかもしれないし、面白い場所やイベントだけピックアップかもしれないです。

あまり深く考えずに、試行錯誤しながらやってきますねー!

 

以上、どうでもいいお知らせでした。

f:id:sho0621:20170104115032j:plain